TOP

夢のような風俗体験談

高給デリヘル店と一般企業での給与と心身の負担

一般的なデリヘル店での給与は1回の対応で、ユーザーの利用料金の約60%が給与となります。ですので、相場が約16,000円なので約9,600円が給与に含まれてきます。恐らく多くの女性キャストは1日5人対応すれば頑張ったほうだと思うので、1日で約48,000円程度稼げます。仮に週5で勤務した場合は週給が240,000円で月給は約960,000円になります。高級デリヘルのばいいですと利用料金は一般のデリヘル店に比べて2倍は違いますので単純計算で相場は32,000円となります。労働条件は同じと仮定した場合は週給は480,000円で月給は1,920,000円と膨大な給与になります。これを見た限りだと風俗ってすごい稼げるな!高給デリヘルってものすごく稼げるな!と単純に思ってしまいますが、正直週5で働ける方は極わずかだと感じてしまいます。高給デリヘルやその他のデリヘル風俗店で働く際の女性キャストへの体の負担は相当大きなものになります。高級デリヘル店やその他一般的な風俗は説明しなくても分かる通り、女性の身体を商売道具として売りに出しています。基本的にソープ店以外では本番行為は法律上許されていませんが、本番の手前までは可能なので女性キャストの身体を触られたり、舐めたり、舐められたりします。一回だけであれば何ら身体や精神的に影響は少ないかも知れませんが、高収入を得るためには1日の間で4~5人は対応しないとまとまった稼ぎは得られません。風俗で稼ぐ給料は平均的に週2~3で200,000万前後と言われていますが、一見するとたった週2~3で200,000円ものお金を稼げることに羨ましいと感じる方もいるかもしれません。額面だけみると確かにそう思うかもしれませんが仕事内容と給与額を照らし合わせてみるとどうでしょうか。自分の体をおもちゃのようにされて得られるお金は200,000円前後。それも週2~3回で働く程度ですが、一回の出勤で負う身体と心への負担は計り知れません。もっと根底から話すと性行為はあくまで両者の合意の元で行われる行為ですが、風俗店の場合は両者の合意は給与を挟んでの形上での合意なので心の底から合意しているわけではありません。ましてや、女性キャストからするとユーザーは選べない立場にありますので自身が嫌悪を抱くようなユーザーであれば心身に掛かる負担はかりしれず、仮に好みのユーザーを対応しても少なからず負担に考えている女性はいます。また風俗店でのサービスは前戯で行う事を全て行えますので、風俗のお仕事を割り切って考えてていたとしてもダメージは負います。


品川 | 高級デリヘル人気ランキング [極デリ]

ガールズバーで働くのは怖い

ガールズバーで働いて怖いのはストーカーです。見ず知らずの男性と話すということはある程度の覚悟が必要です。世の中には出会いは簡単には転がっていないものです。出会いを生み出す行為自体がそうそうあるものではないですが、出会いにこぎつけてしまえば割と簡単に人間関係は出来てしまいます。どんな人でも普通に生活しているだけならば、同性異性合わせて100~150名くらいがいいところで、学生を終え社会人になってからは多くでも40~50名程度の男性との接点しか生まれないものです。しかも、その多くはクラスメイトや同僚といった表面的なもので付き合いや接点があっても上辺のものです。ですあkら、面と向き合ってしっかり話すというような人自体が多く存在しないのです。そんな状況で一人の男性客相手に何年分というレベルで向き合って話さなければならないことは非常に難しいことは理解できるでしょう。しっかりとコミュニケーションを取ることで、相手は好意を抱くものです。しかし、話していること自体が仕事であるガールズバーでは女性キャストにその気は毛頭ありません。ですが、当たり前のように勘違いをするのがガールズバーなのでしょう。しつこく携帯の番号を聞こうとしてきたり個人情報を聞こうとしてくる輩が非常に多いです。すると、身の危険を感じる場面も多々生まれます。キャバクラなどの場合は女性キャストを指名してお店を利用するkとはお金もかかるため、客層もある程度制限される為、おかしな人は少ない傾向が強いです。しかし、ガールズバーでは数千円で利用できてしまうので、軽い出会い喫茶のような感覚で利用している男性客が多いです。こうなるとどのように対処すればよいかという問題になりますが、かなり現実的に対処は難しいです。キャバクラキャストはお店の商品価値があり守ってもらいやすいです。しかし、ガールズバーはそもそもの価値が低い為、女性の入れ替わりも多く、自己対処をせざるを得ない状況が殆どです。ですのでストーカー行為などに発展してしまう状況が危惧される場合はお店を辞めることが一番手っ取り早いです。こういう事情で安定してガールズバーで働くことが出来ないからこそガールズバーの人の移り変わりは多いのでしょう。


東京都で評判のガールズバーCherry

思わぬ臨時収入があったので…

せどりというものをしています。簡単に言えば古本の転売のようなものなんですけど、それで思わぬ形で臨時収入があったのでそのお金でデリヘルで遊びました。結構な臨時収入だったっていうのもあってかなり奮発しました。いつもなら比較的短い時間にするんですけど、その日は120分。そして前回かなり楽しませてもらった美津子を指名。やってきた美津子は自分の事を憶えてくれていたんです。それにまず感激しましたよね。シャワーもいつもならさっと浴びる程度なんですけどその日は時間に余裕があったっていうのもあってシャワーもゆったりと浴びました。それが出来るのもやっぱり長時間だからだなって思いましたね。それに長時間の方がこっちもゆとりをもって楽しむ事が出来るのでこれは良いなと。美津子もマイペースに出来るって事でじっくりとしたプレイになりました。個人的にかなり印象深いプレイになりましたけど、それはやっぱり長時間だからこそだなって思いましたね。


山形 デリヘル【桃色学園】